思いどころ

管理人souが思ったことをつづる、お食事処のような雑多な空間です。

2017-12-11から1日間の記事一覧

「美脚思考」を実践して1か月たった感想と痩せたポイント

美脚思考の本を買って、1か月試してみた結果です。膝上にあったポテっとしたふくらみがすっきりとしたのを実感しています。日常生活に自然と取り入れられるので、毎日続けるのも苦じゃないのが嬉しいポイントです。

彼氏がハートの絵文字を使わなくなったときに!まず考えたい1ポイント

彼氏がハートの絵文字を付けてくれなくなったら、気持ちが離れているのかな?と不安になってしまいますよね。でも、まずはあなたが不安になる前に、彼氏の性格をもう一度確認してみてください。場合によっては、何も意味がない場合がありますよ。

毛穴もニキビも!クレンジングをやめることが美肌への最短ルート!

クレンジングをやめる美容法の本が発売されましたが、わたしも以前からクレンジングを見直しているうちの一人です。クレンジングをやめたり、洗浄力の抑えられたクレンジングを使うことで、お肌本来の回復力が育つようになります。

何もお手入れしない方が肌の調子が良くなる理由

何もお手入れをしない方が、肌の調子がいい場合があります。これは、もともと化粧品がなくても平気な健康的な肌の場合か、もしくは、化粧品すら受け付けないようなボロボロのお肌の場合です。お肌によって、ケア方法が変わるので注意が必要です。


ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村