思いどころ

管理人souが思ったことをつづる、お食事処のような雑多な空間です。

ケミストリー復活!スッキリで初披露した新曲と代表作!

今朝のスッキリに、ケミストリーがゲストで登場しました。

 

2012年の活動休止から、約5年ぶりの復活です!

 

スッキリを見たのは家族がテレビを付けていたので、たまたまだったんですが、久しぶりのケミストリーを見た瞬間、

 

「ケミストリーだ!」

 

と思わず声に出して、そのまま見入ってしまいました(笑)

 

  

さて、今回スッキリでは代表作と、TV初披露の新曲が披露されました。

 

スッキリで放送された、ケミストリーの2曲

1、「PIECE OF A DREAM」

youtu.be

半端な夢のひとかけらが~

というフレーズが有名な、ケミストリーのデビュー曲です。

ケミストリーを知らなくても、1度はきいたことがある曲ですよね。

 

 

2、新曲「Windy」

youtu.be

活動再開後、はじめてのシングルです。

スッキリを見てても思いましたが、お二人とも変わらない歌唱力とビジュアルに驚きです。

この2人が揃うと、絶妙な染み込み感というか、深みのある声になるのがなんとも言えず心地いいんですよねぇ。

 

 

アーティストは活動休止をされるかたも珍しくないですが、こうしてまた活動を再開してくれると、本当に嬉しいですよね。

これからの長い長いご活躍を、期待しています♪

 

 


ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村