思いどころ

管理人souが思ったことをつづる、お食事処のような雑多な空間です。

アセチノの新商品!ノンストップで紹介のダブルヘッドシェイプマシン

ノンストップを見てたら、

こんなものが紹介されていました。

 

ペナルティのヒデさんが紹介している、

いいものプレミアムのコーナー。

 

思わず、

 

安い!

 

と一人テレビの前で叫んでしまいました。

通販会社の思うがまま(笑)

 

このアセチノシリーズは、

コンパクトタイプが非常に人気で、

楽天市場でも、レビューの数が半端ないです。

 

⇒楽天市場の口コミはこちら

 

 

 

アセチノのダブルヘッドがいいところは、

もちろん、その効果もだけど、

 

シェイプアップされている感

 

がものすごいあるところが、

高ポイントなんです。

 

脂肪を刺激する部分が

2か所になったことで、

もう、お腹周りがものすごい勢いで

肉を揺さぶります。

 

この体感が高ポイントなのには理由があります。

 

というのも、わたしはかつて、

光を当てるだけの

エステマシンを買ったことがあるんですね。

 

二桁くらいお値段がしたかなぁ(遠い目)

 

そのときのエステのお姉さん

(勧誘強めw)

は、こんな風に言っていました。

 

「光を当てるだけなので、簡単で、続けやすいですよ」

 

面倒くさがりには、

響きやすい言葉ですよね。

 

「簡単」

「続けやすい」

 

ところが、わたしは続けることができなかったんです。

 

なぜか?

 

それは、お肌やお肉に

影響を与えている感

が、全く感じられなかったからです。

 

実際に、お肌がどうだったかとかじゃないんです。

 

使っている、その瞬間に、

あ~今お肌が良い感じになっているな~

と、感じられるかどうか。

 

化粧水を選ぶ時とか、

心当たりがありませんか?

 

おぉ!ぐんぐん浸透している!

 

と感じられると、

その後のお肌の調子がとくに変わらなくても、

その化粧水に不満は感じないんです。

 

「効いている感」があるかないかないか。

 

これは、「継続」が大切な

ダイエットやボディメイクには

実はとても大切なことなんです。

 

 

 

ものすごくストイックに

自分を管理できるのなら、

こんな視点はいらないと思います。

 

ですが、

飽きっぽい

単純作業が苦手

「やっている感」がほしい

という場合は、

 

シェイプアップマシンを選ぶ際にも、

それをやっていて、楽しいかどうか

というチェック項目を作ると、

続けやすい美容機器に出会えうことができますよ。

 

 

 

 


ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村