思いどころ

管理人souが思ったことをつづる、お食事処のような雑多な空間です。

しゃべくり007で広末涼子が紹介!口にくわえるほうれい線に効くアイテム

しゃべくり007に広末涼子さんがゲスト出演しました♪そのときの紹介していた、ほうれい線に効くフェイスアップアイテムが注目されています。

 

f:id:mgreen56:20171129110249j:plain

 

 

しゃべくり007で紹介された「PAO(パオ)」

実際に広末涼子さんも私生活で使っているというのが、フェイシャルフィットネスPAOという商品です。

 

f:id:mgreen56:20171129110305j:plain

 

口に加えて、左右に広がっている羽をぶんぶん振ることで、表情筋が鍛えられるんですね。

 

ぱっと見簡単そうですが、歯で加えるのではなく、吸い込むようにして加えながら首を縦にふっているので、慣れていないと「オエッ!」ってなります。気を付けてください(笑)

 

PAOの最安値は?

わたしが調べた時点では、Amazonに最安値店があったんですが、残り数点だったので、もう売り切れてしまっているかもしれません…

 

⇒約2,000円OFF!AmazonでPAOの最安値店を探す

 

 

また、安さだけを求めるなら、PAOはモデルチェンジをしていたり、通販限定モデルも販売されているので、広末さんが使っているものとはちょっと違いますが、より安く買うこともできますよ。 

 

1回30秒、1日2回で鍛えることができます。

手ぶらでできるので、本当にちょっとした合間でフェイスラインをきれいにすることができたら、毎日鏡をみるのも楽しくなっちゃいますね♪


ブログランキング参加中
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村